忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例?おじいさんと親戚の子供もそり遊びにボ-ル遊び 海ももちろん 海水浴に買い取り 貝取りに大忙し 昨日は花火もして オマケに大渋滞でした。明日もどこかに 田舎は これから? もえすぐ田舎から帰ります。
PR
また脱走君がいる模様です。結局ワケアリ君の仕業みたいです。しっかり外で遊ばせて しっかりふたを元通りにして 知らん顔していたみたいですね。カブトムシ君 自力でするには マジックみたいでとても不思議に思ってました。協力 助っ人がいたんです。

でも 脱走君 まだ捜索中
体がまだ悲鳴を上げてます。筋肉痛で昨日よりはましです。階段の上り下りが とてもきついかな?歯を食いしばりながら のそのそと歩いています。

ようするに運転不足 普段使っていない筋肉だらけ
バレーボール自体が とても久しぶりですから。膝は大きなあざができています。

ジャンプ力も落ちてますし、気力でしていたしました。でも とても楽しんだので 仕方ないかな?
明石の天文台のプラネタリウムに行きました。初めてプラネタリウムを見ましので、こんな夜空は
久しぶりです。以前田舎の山道の道中で とても綺麗な星空を見た事を思い出しました。昔から こんなに見えていたのでしょうが、明かりが星を飲みこみ 汚れ空気で包みこんでしまっている。自然の偉大さをまた感じました。


星に憧れて
昨日 大阪の海に初めて入りました。といっても 足をつけただけですが
色が少し緑かかっているし、なんと塩の感じなく 川の水みたい 石はヌルヌルし 一応ワカメが漂着していたしました。日本海と全然違う。
ずいぶん前に行ったアメリカのキ-ウエストの海は、とても綺麗で透き通る水には
とても感動しました。次にハワイのリゾートホテルからの海も最高でした。プライベートビ-チもあり、とてもよかったです。

本物には 本場にはかなわないですよね。
フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]