忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日 近くで花火大会がありますが 見る事できるかな?こないだは 音と人込みは見ましたが 本物を見ないと始まりませんよね!今年最後の花火を見るチャンス ゲットできるかな?微妙なところかな?

遅かれ早かれアサガオがやっと咲きました。もっと早く見たかったのに

トマトも きゅうりも苦戦して まだ実にならない。暑さのせいかな
栄養のせいかな

愛情不足かな


とにかく早く大きくなれ
PR
今日も最高気温になりそう。お盆だから もう終わりましたので、大手でないので、日本最高気温に 冷夏でなかったっけ?どうなってるかな?地震が南のほうであったし!
今年は例年並の暑さで冷夏でないと、変化があり過ぎて 大変な時代ですね。
本当に酷暑残暑で 水場を求め 涼を求めて行きますよね。このお盆は とても暑さが答える期間ですね。家族サービスも必要ですし、金魚さんは暑さに耐え切れずに 永眠して行きました。ザリガニ取りを昨日しましたが、成果なし 道具が必要かな?準備万端な子供たちが たくさん取っていました。

まだまだ子供たちはあきらめきれずに頑張って行こうとしていました。次回にはイッバイ取れるよ!
残念ながらサワガニ君は天国に行かれました。暑さと環境の変化に耐え切れなかったみたいですね。金魚も子供が取ってきて なかなか餌を食べないので、まだ赤ちゃんぽいので 赤ちゃん餌をあげたら、元気の証拠 ウンチをしていましたので、餌を食べているみたいで ひと安心かな?でも ずいぶん家族がふえて 籠を買い マットも買い 餌も 買う事になりました。その後、お風呂に黒い物がごそごそしているから?またあれではと 恐る恐る近付くと なんと脱走兵のカブトムシさん のどが渇いたから 来たのかな?穴があいていたから 多分


結局 脱走兵隊たちを全て発見しています。


監視管理人合格?



例年の事くに予定を組むし、行動も似てしまう。まさしく習慣化?恐ろしいと思うか?安全確保 安心があるから でも例年と違う事があります。何だろうと考えていたら、子供の成長とblogかな?

子供の川遊びに連れてきて 休憩がてら ブログ作成中
イチランクも上 グローバル化

サワガニを捕まえて 入れ物がないから ペットボトル籠の作成 まさかこんなところにサワガニがいるなんて 信じられない!誰かが逃がしたのかな?暑くて少し元気もない感じです。

習慣化の逸脱?

成長かな?

この一年も振り返るといろんな事があります。目まぐるしいぐらいに
フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]