忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車で出勤
今日は、土曜日なので 快適な運転でした。少し緊張感がありました。これからもよろしく車君? 車さん?
ナビがまだわからないので 自宅に帰る指示ばかりで、とてもうるさかったですね。早くマスターしないと何時も自宅案内になってしまうよう。

夜の帰りが 実に楽チン電車では乗り継ぎが悪くなるので、 1時間かかるのが20分になります。
PR
昨日は、物凄い雨で洪水警報が発令されて 保育所にお迎えした人もいました。今日も変な天気かな?電車通勤最後かな?車通勤になります。
車庫の問題さえクリアーになれば、個人的な車でないですが、いろんな事が更にできますよね。頑張って行こう
大丈夫?雨は降ったり 止んだり なんか どっちにしてよ。と言いたくなる天気ですね。カミナリもなるようで 涼しくなれば いいかな?
皆既日食? 残念ながら 大阪は見る事ができなった。世界陸上大会の方 棒高跳びは見れましたね。どちらかしか見れなかったのかな?世界新は出なかっけど 素晴らしい姿でした。日本はなんかパットしない 末続!

まだまだあるから 後ご期待
電話が繋がらない メール インターネットができない!
線の モデムの問題?
結局 回線を別会社にしてたみたいだとさ なんかお粗末
フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]