忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガバンク、地銀連合の“焦りと脅威” (ゲンダイネット)
●巨艦「日本郵政」スタート
 10月1日、郵政民営化がいよいよスタートした。グループ社員24万人の巨艦の船出が巻き起こすうねりは、メガバンク、地銀など金融機関を直撃することになる。
 日本郵政グループは、持ち株会社である日本郵政(西川善文社長=元三井住友銀行頭取)の傘下に、総資産1兆9400億円の郵便事業会社と同3兆3400億円の郵便局会社、同115兆円のかんぽ生命保険、そして預金量187兆円のゆうちょ銀行の4社がぶらさがる。全国に2万4000の営業拠点網を張り巡らす。
 が、民営化の是非の議論はいまもくすぶる。


友人も
知人も、だいぶいるから
これからどうなるかな?地方や田舎が大変になるかも?次は社保庁かな?また大変になるかな?
PR
ハロウィンだ!日本人は お祭り大好きだから ただのお祭りになってしまう。アメリカとかが本場なのに、至るところで飾りつけめされ、キャンペーンもしてますね。阪神優勝とどっちが効果あるのかな?
いろいろイベントがあり、忙しい時代になりましたね。技術もどんどん進化していくし 頑張ってついて行かないと
巨人が優勝しましたね。もし阪神が優勝していたら、経済効果大 と言われてましたが、阪神が頑張ってくれないから 仕方ないのかな?何時もよりは頑張ってくれて 優勝争いもしてくれたから よしとするしなかないですよね。気持ちはあっても体がついていかなかったのかな? 来年期待してもらいましょう。
久しぶりの朝マック どうしてもマクドと言えない。東京 京都 兵庫 外国に住んでいたからかな?実際は 大阪が長いのですが、、、大阪に来た頃 関西弁がわからなく 苦労しました。コテコテの関西弁がわかりません。
今は 大部分わかりますが、活用はできません。
またか 故障 パソコンがバッテリがおかしくなり今度はデジカメのフラッシュがたけない!耐久性が悪いのか?3から4年たつと なんらかの形で 故障がたがきます。なんか仕組むのかなと思う程に
修理にだして 新品買うより安いし 使い勝手はいいから、しゃあないなという感じですよね。

フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]