忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記念日に薔薇の花束がいいか? 鉢植えにするか?悩んだあげく
思っより大きなベゴニアの鉢植えにしました。
結構大きかったので、とても喜んでくれました。
食器洗い乾燥機も プレゼントしようかな?
PR
イベントの搬出をしました。体が疲れて よく休みめなかった感じ 筋肉痛までいかないけど 疲れが貯まっ感じ 以前から疲れているからかな?

頑張って行かないと
リサイクルショップに行きました。いろんな物を持って行きましたが、服と香水が買い取りして貰いましたが、大きい物を捨てるには もったいないからと思いましたが、買い取りがダメなら 捨てるしかないかな?残念でした。
昼ご飯代にしか ならない。
今度 他の物を買うかも?結構安いものがありますから

もったいない(≧ω≦)
つまり専門の先生から、3年~5年かけて必死に勉強しても得られるかどうかわからない情報が
億万長者!になる風水(ミリオネア風水理論)なんです。 (ミリオネア風水理論)なんです。 1.ある方法で、自分の住んでいる家や店舗の、気の流れを測定し、
その方位が100%正しいか確認する。

2. 正しいと確認できたら、図面を作成しチャートを選んで水槽をそこへ設置する。
幸せなお金持ちになる風水研究会
http://okumanfusui.com/top.html

いい風が吹くようになれば、だんだん上がります。

象印、食器が入れやすくなったコンパクト食洗機「ミニでか」象印マホービンは、食器かごのスペースに置ける食器洗い乾燥機「ミニでか」の新モデルを発売する。
象印マホービンは、食器かごのスペースに置ける食器洗い乾燥機「ミニでか」の新モデルとして、「BW-GB60」を4月21日に発売する。価格は9万4500円。
 新たに、下かごの大皿収納部分にピンが倒せる構造を備えた「フレックスかご」を採用。収まりにくかった深い皿や、どんぶり、また、多くのコップを伏せて入れられるようになった。上かごは、食器1つあたりのスペースを拡大し、洗浄力を向上させた。
 容量は、6人分41点(大皿6枚、中皿6枚、小皿11枚、茶わん6個、汁わん6個、コップ6個)。一度の洗浄に使用する水は約10リットル(標準コース)。運転音は約40デシベル。
 外形寸法は、430(幅)×315(奥行き)×580(高さ)ミリ。重量は約16キロ。ボディカラーは「ホワイトステンレス」となっている。

我が家も引越ししますので、欲しいリストにあるので、検討しています。キャッチコピーがうまいですよね。このぐらいのサイズが欲しい
問題はサイズと予算かな?
フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]