忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学習発表会があり 見て来ました。テッキンを演奏し しっかり演奏していたしましたので とても頼もしかったです。やればできるんだと 安心しました。親馬鹿ですよね
PR
早いかな?年末調整の書類を作成するのに 引越ししたので 印鑑に書類を探すのにも 一苦労します。
チョト依頼が多く バタバタです。もう少しで振込みも忘れるところでした。ホッとできるのが 車の中かな?淋しい話しですよね。
ありがとう 今までの家 これからよろしくお願いします。新しい家!思い出でもいっぱい なんかジーンとするな

最後の荷物を出し 片付け 清掃します。
妻の携帯電話が壊れたと、仕事中金属のふたが倒れてきて ぶつけてしまい。保証内でできることを祈るしかないかな?まあいろんな事がありますな
日曜日に防災訓練に行こうとしましたが、引越しで忙しくて 行けなかったです。結構かかるし まだまだ荷物がいっぱいだから まだまだ捨てて行かないと 広くなっても 同じにならないように していかないと まだ家のバソコン開けれない 場所がないから トホホ
フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]