忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに健康診断に行きました。

気がつけば、4年ぶりでした!

血圧以上なし

体重は いつもの様に

マラソン体形で

かれこれ

26年になるかな?

健康だから

メタボリックでもないですから

大丈夫
PR
アフィリエイト広告でお小遣い稼ぎ
まずどこのブログにしたらいいのか?
なかなかよくわからないです。
まずは、アフィリエイト出来るブログ探しましょう。

どこのブログがいいのか?
楽天ブログやヤフーブログですと、それぞれ、楽天アフィリエイト、ヤフーアフィリエ
イトしかできません。
無料ブログの中には、アフィリエイト禁止のものもあります。
必ず、アフィリエイトが可能かどうか、(商用が可能か) 確認してください。
無料で、アフィリエイトが可能な、有名ブログは、FC2ブログ と  ライブドアブ
ログです。
 
私は、ブログを始めた頃から、FC2ブログを使っています。
一つずつのブログ管理でよければ、FC2ブログ の方が、
高性能・多機能であるにも関わらず、サイトも安定していて、使いやすいです。
順序通りすすめれば、初心者のかたでも、簡単作成できます。
壁紙の種類は FC2ブログ かなりの数から選べます。

今回、はじめて内容ですので、
これから、どんどん作成していきます。
一緒にがんばりましょう!

実は、まぐまぐのメルマガを発行した内容です。

しっかりまとめて発行して行きます。
ショックです!

ハングル検定の解答がアップされたから

チェックしましたら、書き取りの

できがあまりに悪いです!
聞き取りが満点近くないと
今回も不合格者になってしまう。

勉強方法を変えないといけないかな?

隙間時間にキクタンの内容を聞いています。

聞き取り勉強はだいぶできるかな?

机上の勉強ができていない実状があります。

聞き取りの点数次第

満点近くないと
チァクチァクと

進んでいます。

勉強しながら

作成しようとしています。
題目は、どうしようか?

まだまだ決まっていないけどね。

いい物 役立つ物を

作成しようと

努力しています。

こんな方向性は、最初は考えていませんでしたが

検討した結果



実は、先日ハングル検定を受けたのです。もうそろそろ

解答速報がでるかな?

今回は、合格だと信じています!
メルマガ作成中

まぐまぐを通して、

登録しようと今

奮闘中!!

題目をどうしようか?

内容をまとめているところです。

とにかく自分らしく

自然体にてまとめようと思います。

いいものを作成しようとする気持ちもあり

試行錯誤しています。
フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]