忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初めての黄砂が3日、西日本を中心とした広い範囲で観測された。4日にかけて東北までの東日本に広がるとみられる。

【シリーズ・公害】 中国、成長の代償 広がる黄砂被害の現状も

 気象庁によると、3日未明に福岡市で黄砂が降った。午前9時には地上での視界が5キロまで落ち込み、遠くの風景が空を覆う雲にとけ込んだようにかすんだ。さらに大阪、徳島や奄美・沖縄地方の一部でも観測された。大半は視界10キロ以上だが、気象庁は「屋外では、黄砂が洗濯物や車に付着する可能性がある」と注意を呼 びかけている。



どおりで
車が汚いと思いました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]